熊本城マラソン(前日)

二回目の更新になります( ^ω^ )

今日は熊本城マラソン前日!

受付日なので、数時間バスに揺られ

熊本に到着しやした!

受付会場について

ナンバーカードの引換をしました!

じゃーん

f:id:onakinjjj:20160220205739j:plain

実はニックネーム欄に

ドMって入れてみたんです(笑)

沿道から罵声が飛んでくること間違いなし( ´ ▽ ` )ノ笑

まぁ僕の受付してくれた女の子はめっちゃ笑ってくれましたけど( ^ω^ )

可愛かった(笑)

そのあとは目標タイムと一緒に写真とったりー

配られてる味噌汁飲んだりして

雰囲気を楽しみました(^_^)

んで、熊本城の最後の坂とか見に行ってビビりながら(笑)

結構きつそうな坂でした!

写真撮ればよかった(笑)

今日は結構歩き疲れたので

3キロ走る予定でしたが休息します。

今はロッテリアで携帯充電しながら泊めてくれる友達がバイト終わるの待ってます(^_^)

では、一緒に走る方、応援してくれる方明日本番頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

あと、

僕はきつい時、

きついのは今だけ!

と自分に言い聞かせてます。

っていうのがフルマラソンになると人によりますが走り続けるメンタル維持できます!

ではでは!!