熊本城マラソン(当日)

更新遅れました

なんで遅れたかというと

一回書いた記事が消えたから(笑)

 

なので記憶もあいまいなので端折っていきます。。

 

スタート、緊張しましたねー

Twitterにかいたりして気を紛らせたり

とりあえず肩まわしてストレッチとかトイレは絶対早めがいいとか

 

ペースは4分50秒が一番気持ちよかったんでそのペースではしりました

でも終盤になったりさかが続くと5分くらいになりましたね

練習不足です(笑)

 

楽しかったことは沿道の人がYMCAかけてて走りながらみんなで

YMCAしたことですかね(笑)

 

あと、ワイナイナに声かけてもらったとか

「ナイスラン、ガンバッテ」

ダイスキになりました(笑)

 

結果完走でき、タイムは3時間40分てとこですね

サブ4達成ですよ!!

友達にも自慢しました(笑)

でもわかってもらえないんですよね(笑)

 

f:id:onakinjjj:20160305100232p:plain

 

ゴール直前になると涙があふれてきて

精神不安定になるんですよね(笑)

普段映画とか見ても全く泣かないくせに(笑)

 

 

 

省きまくってよくわからん感じになりましたが、

鹿児島マラソンのために鹿児島に行ってきます。

また別に更新しようと思ってます。。

 

 

ありがとうございました!